ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 北陸・甲信越 フライフィッシング:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2023年12月31日

犀川殖産 12月釣果

犀川殖産での12月の釣果です。

かなり寒くなりましたが、犀川殖産は毎回釣り人が多く混んでいました。ほとんどが先行者の後に入るパターンが多かったです。

初めて入るポイントで釣れた1本です。

犀川殖産 12月釣果

いかにも魚が着いてそうなポイントでした。

犀川殖産 12月釣果

この日は、絶好調で全部で6本のレインボーが出て、最後にこの55レインボーが出ました。

犀川殖産 12月釣果

川面に朝靄が立つ寒い朝でしたが、数投目で出た1本です。

犀川殖産 12月釣果

久々に入ったポイントから出た1本です。

犀川殖産 12月釣果

野生化したワイルドレインボーが出ました。放流魚と比べると体形が流線形で全ての鰭が大きく綺麗でした。引きもとても強くトルクがありました。

犀川殖産 12月釣果

今年(2023)の釣り納めで出た52レインボーです。全ての鰭が大きくてしっかりしてたので、回復系のレインボーだと思います。

犀川殖産 12月釣果

上のレインボーをリリースした後の1投目で出たレインボーです。まさか1投目で出るとは思わなかったので驚きました。

犀川殖産 12月釣果

2023年の勝率は6割くらいになりましたが、バラシがまだまだ多いので来シーズンは、いろいろと試行錯誤しながら犀川殖産での本流釣りを楽しみたいと思います。



同じカテゴリー(犀川殖産)の記事画像
犀川殖産 11月釣果
犀川釣行2023年10月釣果
犀川釣行 2023年9月釣果
6月の犀川殖産④⑤
6月の犀川殖産③
6月の犀川殖産②
同じカテゴリー(犀川殖産)の記事
 犀川殖産 11月釣果 (2023-12-05 21:32)
 犀川釣行2023年10月釣果 (2023-11-03 19:34)
 犀川釣行 2023年9月釣果 (2023-10-13 21:11)
 6月の犀川殖産④⑤ (2022-06-28 21:14)
 6月の犀川殖産③ (2022-06-16 23:03)
 6月の犀川殖産② (2022-06-11 20:23)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
犀川殖産 12月釣果
    コメント(0)