ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2011年03月01日

Snow monkey再び

またまた地獄谷野猿公苑へ行ってきました。
相変わらず外人さんがいっぱい!

Snow monkey再び

そんでもって、ここに来ているカメラマンの機材が凄いのなんのって!
大砲というか、バズーカというか・・・。
欧米の方?なんか半端じゃないです。
キットレンズの私は、なるべくカメラを持っている人から離れて、
隠れるようにひっそりと撮影してました。(笑)

Snow monkey再び

Snow monkey再び

何百枚撮っても、いい写真を撮るのは難しいですね~。

おまけで前日に自宅のベランダから撮った写真をちょっと。
沈む夕日を眺める我が家のネコです。

Snow monkey再び

そして夕日と。

Snow monkey再び

う~ん、いいレンズが欲しくなってきた~。(ヤバ)


同じカテゴリー(カメラ)の記事画像
卓球大会の撮影
久々のデジイチ
禁煙
イルミネーション
snow monkey
カメラ比較
同じカテゴリー(カメラ)の記事
 卓球大会の撮影 (2015-02-17 08:46)
 久々のデジイチ (2014-10-08 17:39)
 禁煙 (2014-04-24 19:16)
 イルミネーション (2013-12-14 22:38)
 snow monkey (2013-02-23 21:59)
 カメラ比較 (2012-07-25 03:20)

この記事へのコメント
こんばんわ♪
レンズで絵は随分違うようですよ~(笑)
やはり欲しくなっちゃいますね。
Posted by narukawa119 at 2011年03月01日 18:55
今週末に出撃するのですが、未だに迷ってます・・・。

ライズを待つ釣り or 釣り登る釣り
しょっぱなの釣りは、なんか特別な感じがして余計に悩んでいます^^;
こんなにモンモンとした事はなかったです。(笑)

どうしよっかな~。
Posted by BJ at 2011年03月02日 10:11
BJさん、こんにちは!

私の場合、シーズンの開幕はコケルことが多いんですよ。
足慣らしもしないで、いきなり渓に出るから、
地に足が付いてないってゆうか、雪代前は石にも藻が着いてるし、
とにかくつるつるなんですよね~。

だから待つ釣りがいいじゃないかと。
いきなり尺だけはやめて下さいね。(笑)
Posted by takao at 2011年03月02日 16:32
こんばんは、takaoさん!

イケませんね~、バズーカみたいなレンズをポチ!しちゃうんですか~(笑)。
ワタシは「なんちゃってデジイチ」のおかげで、最近シャッターを切る楽しさが何となくわかってきました。
・・ただ、被写体は相変わらず子供たちが多い親バカなワタシですが・・(笑)。
Posted by oko-rocksoko-rocks at 2011年03月02日 22:23
okoさん、こんばんは!

いや~ほんとに子供が小さいころからデジイチを
買っておくべきだったと後悔しています。
でもデジイチ買うと、欲しいものがいっぱい出てきて
フライフィッシング以上に恐ろしいもんだと実感してます。(笑)
Posted by takao at 2011年03月03日 20:28
narukawa119さん、おはようございます。

コメントをいただいたのに、見逃してしまったようで
ほんとごめんなさい。
もっと勉強してからデジイチに入門するべきだったと
後悔してます。こんな恐ろしい物欲が出るとは・・・・(笑)
Posted by takao at 2011年03月05日 06:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Snow monkey再び
    コメント(6)