ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2011年05月09日

最近の出来事

最近、カメラという新しい趣味が増えたせいか、
普段見慣れた地元の景色も「綺麗だなぁ・・・」って感じることが
多くなりました。

最近の出来事

もちろん釣りにも出掛けてますが、以前のように
「何とか一匹でも釣らなくちゃ!」というガツガツした攻めの釣りが、
「釣れたらラッキー!」というような、
ゆとりのある釣りに変わってきたような気がします。

最近の出来事

今までは釣りをしていても、川のポイントばかり見ていたのが、
周りの状況も見れるようになって、もう何年も通っている川で
こんなコゴミ畑があったことに初めて気が付きました。

最近の出来事

もちろん、魚は釣れませんでしたが・・・(笑)


同じカテゴリー(2011 Fishing)の記事画像
2011渓流フィナーレ
あちこちと
夏休み
サルと暇つぶし
激流そしてパラダイス
美しき渓
同じカテゴリー(2011 Fishing)の記事
 2011渓流フィナーレ (2011-09-27 17:52)
 あちこちと (2011-07-24 22:44)
 夏休み (2011-07-16 01:36)
 サルと暇つぶし (2011-07-04 18:10)
 激流そしてパラダイス (2011-06-27 00:47)
 美しき渓 (2011-06-20 23:52)

この記事へのコメント
こんばんは、takaoさん!

見慣れた風景もレンズを通して切り取ると、なんかメチャクチャいいところだったりしますよね(笑)。
さすがオトナなフライフィッシャーtakaoさん!ゆとりのある釣りですか・・。
ハッ?!もしかしてヨンマル実績の余裕でしょうか(笑)。
Posted by oko-rocksoko-rocks at 2011年05月10日 00:26
同感です!(笑)

GWはブログでリンクしている方をガイドしてきましたが
いい思い出を作って頂こうと、今回の釣行ではカメラマンをしておりました。
カメラマンとして川に立つのは初めてでしたが
普段撮らないような場所に、結構いいとこあるんですよね~^^
結果、1日に約2千何百枚か撮りましたよ!(爆)

話変わりまして・・・一番上の写真
桜のじゅうたんバリに綺麗な湖ですね^^b
Posted by BJ at 2011年05月10日 08:25
okoさん、こんばんは!

デジイチ持ってくと、いつもと違った釣りの楽しみ方も
できるんだっなって実感しています。
蒲田川釣行後も膝の痛みが続くので、きのう医者に行ってきました。
注射一本で、驚くほど痛みが無くなりました。
やっぱり、ヒアルロン酸が不足してたみたいです。(笑)


BJさん、こんばんは!

何にもないようなところも写真に収めると、なんか
絵になってしまいますね。
しかし2千枚って・・・凄すぎじゃん(笑)

桜の写真はカンガルーの「ハッチ」がいた地元の公園です。
Posted by takao at 2011年05月10日 21:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最近の出来事
    コメント(3)